SSブログ

美容液ダイエットシェイク真実のブログ

美容液ダイエットシェイクを実際に購入してみて実践した本音ブログです。口コミで人気ですが、本当に効果があるのか?置き換えダイエットを検討している人は必見です!

 

置き換えダイエットの勘違い?

■置き換えダイエットの勘違い?

置き換えダイエットに挑戦したけど、
「ちっとも痩せなかった・・・」

という方もいるかと思います。

しかし、基本的に置き換え食品は、ただの食事です。
魔法の食べ物ではありません。
1食160~170kcal程度で、しっかり栄養が補給できる食事なだけです。

まず始めに、ここをしっかりと理解しなければなりません。

では、なぜ、他の人は痩せるのに、
自分は痩せないのか?


同じ商品で同じように1食置き換えをしたとしても、
人によっては、5キロ落ちる人もいれば、
全く落ちない人もいるのです。

なぜ、このように効果に個人差が出るのか?
それは、人それぞれ食生活、代謝が違うからです。

消費カロリーと摂取カロリーは人それぞれ違いますので、
当然、その差というのも全く違ってきます。

なので、同じ商品を同じように1食置き換えしても、
5キロ痩せる人と、全く痩せない人が出てくるのです。

あなたがもし、置き換えダイエットをやって痩せなかったのならば、
商品が悪いのではなく
その原因は、単純に消費カロリーと摂取カロリーの差が出ていない、
または、差が小さいということが原因です。


簡単に言えば、残りの2食でカロリーオーバーか、
日常生活で運動が足りないのが原因です。

なので、効果的に痩せるには、

・残りの2食の食事改善。
・日常生活で体を動かすこと。

ただ、残りの2食で極端に食事量を減らさないようにしましょう。
極端な食事制限は筋肉が落ちたり、
体調を崩し、結果的にリバウンドする可能性があります。

始めにも言いましたが置き換えダイエット食品は
ただの食事です。

置き換えダイエットをしながらも
日常生活をきちんと過ごすことも大切です。


キレイ痩せ体験続出!話題の美容液ダイエットシェイク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。