SSブログ

美容液ダイエットシェイク真実のブログ

美容液ダイエットシェイクを実際に購入してみて実践した本音ブログです。口コミで人気ですが、本当に効果があるのか?置き換えダイエットを検討している人は必見です!

 

「美容液ダイエットシェイク」低評価に対する考え

■「美容液ダイエットシェイク」低評価に対する考え

楽天ランキング8年連続1位を獲得してる美容液ダイエットシェイク。
口コミサイトの評価でも高評価を得ているようですが
中にはこのような口コミもあります。
(赤字は私の意見です)あくまでも私のですよ・・・

・私は基礎代謝が低いようでこのシェイクに置き換えても体重が落ちることはありませんでした。
(確かに基礎代謝が低ければカロリー消費も少ないです。 しかし、楽をして痩せようとする前に基礎代謝を上げる努力をする必要があります)

・他のシェイクと比べると味がよくないです。粉っぽさを我慢して飲んだのに体重も1キロしか減りません。
(私も飲んで粉っぽいと感じましたが、粉っぽさと体重が減らない事は関係がありません)

・代謝のよい若い人には向いていると思いますが、40歳を過ぎた私には逆に代謝を落として逆効果になってしまうことに気づいたので飲むのをやめました。
(年齢と共に基礎代謝は落ちます。しかし、女性の場合は15歳から低下するので40歳だから・・・は言い訳にしかなりません)

・これを飲みだしてから今まで遅れたことのなかった生理が1週間も遅れたし体重もほとんど減らなかったのでオススメはできません。
(文面だけでは分かりませんが初めてのダイエットでしょうか?ダイエットを始めると言う事は少なからずストレスはかかるものです。それによって生理不順になることもあると思いますし、体重が減らないのには原因があります)

・飲み始めて5日になりますが効果が全然ないので続けるか迷っています。
( 私は10日飲んでもほとんど変化はありませんでした。5日で迷うようなら どのようなダイエットをしても同じでしょう。続ける事に意味があるのです。)

基礎代謝が低い・・・
味が合わなかった・・・
生理が遅れるし痩せない・・・
すぐに結果が出ない・・・

このような口コミを見ると、「美容液ダイエットシェイクは効果がない!」
と思ってしまいますが、
悪いのは美容液ダイエットシェイクではありません。

悪いのは、ダイエットに対しての考え方です。
ダイエットのことを良く分かっていない方は
「美容液ダイエットシェイクを食べれば痩せる」と考えているからです。

美容液ダイエットシェイクは魔法の食品ではありません。

痩せるのは「消費カロリー>摂取カロリー」という生活を続けるから。

そして、美容液ダイエットシェイクのようなダイエット食品は、
消費カロリー>摂取カロリーという状態を作り出すための
一つの手段でしかないのです。

美容液ダイエットシェイクで置き換えをすれば、
1日の摂取カロリーが減らせます。
なので、消費カロリー>摂取カロリーになりやすいだけなのです。


そのため、いくら美容液ダイエットシェイクで置き換えても、
・残りの2食で食べすぎ。
・1日の運動量が少なすぎ。

だと、「消費カロリー<摂取カロリー」になってしまいやせることはありません。


きちんとダイエットに取り組もうと考えている人だけが
効果が出るのです。

キレイ痩せ体験続出!話題の美容液ダイエットシェイク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。