SSブログ

美容液ダイエットシェイク真実のブログ

美容液ダイエットシェイクを実際に購入してみて実践した本音ブログです。口コミで人気ですが、本当に効果があるのか?置き換えダイエットを検討している人は必見です!

 

美容液ダイエットシェイクが支持される理由

■美容液ダイエットシェイクが支持される理由

ダイエットシェイクランクで8年連続第一位を獲得している
美容液ダイエットシェイク。
なぜ、ここまで支持されているのか検証しました。


■ダイエットがとても簡単。
 一日の食事を1食か2食美容液ダイエットシェイクに置き換えるだけ。

例えば夕食を
    ・オムライス750kcal
  ・グリーンサラダ120kcal
    ・コーンスープ20kcal
     合計で890kcal


これを美容液ダイエットシェイクに置き換えると165kcal(イチゴ味の場合)
890kcal-165kcal=725kcalカット!!
これでもすごい効果です。


725kcalを消費するには、ウォーキングなら5時間弱、
自転車で2時間強、水泳で2時間!
私ならどれも続きませんし逆にお腹が空いて食べてしまいます(笑)


美容液ダイエットシェイクならとっても簡単にカロリーダウンが可能ですよ。


■「ピュアコラーゲン」+食物繊維など20種類もの栄養を効果的に配合しています。
ダイエットを続けるうえで栄養バランスが必要です。


せっかく置き換えでカロリーを減らしても栄養バランスが悪くては
栄養不足による肌荒れ・体調不良・ストレスによりリバウンドする可能性があります。


美容液ダイエットシェイクは大豆成分や食物繊維、ピュアコラーゲン
を使用しダイエットをしながらも栄養、美容をしっかりとサポートしてくれます。


30代の私には美容も大切ですから!!

■添加物が少なくて安心
ダイエット食品(ダイエットシェイク含む)には、
『カロリーダウン』や、『風味』、『溶け具合』を良くするために、
『人工甘味料』をはじめ『酸味料』『乳化剤』『着色料』などの
添加物を使用するのが当たり前になっています。


だけど、これらの添加物を大量に摂取すると、
健康被害を及ぼす可能性があるという報告もあります。


人工甘味料・乳化剤・着色料・酸味料を使用していないのは
美容液ダイエットシェイクだけです。


「栄養満点で添加物が少ないから安心」
これが美容液ダイエットシェイクが支持される理由ですね。

ダイエットなのに美容液?キレイ痩せ体験続出!全額返金制度あり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。